· 

感動


現在、展示会開催中の作家さかいみるさん。

 

朝は鳥の鳴き声に

「なんてきれいな鳴き声なんだろう!!」

と感動して起き上がり

 

夜は月を見て

「なんて美しいお月様なんだろう!」

と感激して空を眺める。

 

お仕事でネパールに行き

「なんて美しいお月様、日本で見る月と同じものとは思えない…、地球って、すごい!!」

と又感動!

 

そんなお話をご本人から伺うと、いつの頃からか「感動」するという本当に大切な心の洗濯を忘れている自分にフッと気が付かされて…感謝。

今晩は少し寒いけどベランダに出て、久しぶりに月を眺めてみようかな…。

本日の作品

title : 自由

artist : さかい みる / Mil Sakai

「自分自身から自由になることが本当の永遠の自由になるということなんだなあ」と想いながら作家が描いた作品です。この絵から自由、平和、愛を感じていただけると嬉しいです。展示室1にて開催中!

 関連する展示会

さかいみる作品展 小さな奇跡

日程 2018年3月6日(火)~3月11日(日)
時間 11:00~20:00 ※最終日は17:00まで
会場 展示室1
作家 さかい みる